| PAGE-SELECT |

スポンサー広告 ≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

目黒・世田谷 ≫ EDIT

ラ・ボエム(池尻)

世田谷公園前の三宿通り沿いにあります。

地下1階、1階合わせて161席という広さ。
とってもバブリーな内装のイタリアンレストランです。

ワンコOKはテラス席!
090308P3080053.jpg090308P3080052.jpg
ビニールの覆いがあるので、寒くはありません。
ここはとても落ち着いた雰囲気、小さなグラスに桜が活けてありました(*^^*)

ワンコウェルカムで、お水も用意してくれますよ。

セットやコースはなく(たぶん^^)単品のオーダーとなります。
まずは、シーザーサラダとコーヒー!
090308P3080046.jpg
これでスモールサイズ^^、コーヒーはお代り自由です。
090308P3080048.jpg090308P3080050.jpg
アマトリチャーナ(大盛り)と、ラ・ボエムスペシャルピザ!
(一切れ食べちゃいました('〇';))

パスタは、300円で大盛りにできます^^
ピザは、momochiの好きな生地!!!
中に石窯が見えたので、たぶんそれで焼いてる?

薄いけど、パリパリじゃなくてもっちり、とっても美味しかったです。

パスタより、ピザがお勧めですね!
-------------------------------------
ラ・ボエムのHP!

住所:世田谷区池尻1-9-11メゾン・ド・ソレイユ1F・B1
電話: 03-5486-3700
営業時間:11:00~翌3:30
年中無休
席数:161席
駐車場:無 
     お店の前にパーキングメーター有。
     他に日中なら、世田谷公園駐車場からも徒歩数分です。
     (公園駐車場は、3月は夕方5時半で閉まります)

ぐるなびの紹介ページはこちら

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

目黒・世田谷 ≫ EDIT

用賀倶楽部(用賀)

砧公園の帰りに寄りました。
公園からは車で10分くらいのところ、閑静な住宅街の中にあります。
テラス席もありますが、店内もワンOKです。

犬連れの方は半分くらい。
ベーカリーもあるので、パンを買うだけの方も結構います。
平日はランチもありますが、土日は普通メニュー!

我が家が注文したのは、用賀倶楽部オムライス、パスタ、ピザ!
081123DSC_0140.jpg081123DSC_0141.jpg
テラス席は4席、目の前の通りは、車も少ないので落ち着きます。
081123DSC_0155.jpg081123DSC_0156.jpg
ピザの写真は撮り忘れましたが、とっても美味しいです。
パスタもなかなか、オムライスはご飯がちょっと最悪でしたが、オムレツは絶品です!

日曜日ということで、大変な混雑、私達も7番目くらいでしたが、
思ったより動きが早く、15分ほどで入店できました。

入り口にはベーカリーのパンがずらり!
バケットと、ワインとチーズの入ったパン(名前は忘れました^^)をお買い上げ。
どちらもかなり美味しいです。
-----------------------------
用賀倶楽部のHPはこちら!

住所:世田谷区玉川台2ー17-16 世田谷マイスターハウス内
電話:03-3708-8301
営業時間:11:30~23:00 ランチタイム:11:30~15:00
       ティータイム:15:00~18:00/ディナータイム:18:00~23:00
定休日:年中無休

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

