2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

スポンサー広告 ≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新宿・渋谷 ≫ EDIT

TO THE HERBS 外苑店

神宮外苑からの帰り道に偶然見つけて立ち寄りました。
お店の前にはパーキングメーターもあり便利です^^

人通りもまばらな休日の外苑西通りですが、店内はたくさんの人、
テラス席は無人!
寒いですからねぇ^^
一応ブランケットを貸していただきましたけど、風除け・ストーブはありませんので、
かなり風が冷たかったです。
頂いたのは、こちら!

豚肉と若鶏の2種のリエット盛り合わせ、本日のパスタ(手長海老)

ポルチーニと3種のきのこのリゾット、パスタ2種盛り合わせ!
あまりに寒いので、デザートはパス。・°°・(>_<)・°°・。
でも量も多く、なかなか美味しかったです。
冷たい風さえなければ、冬場もGOOD♪
外苑のお散歩帰りにいいですね。
-----------------------------
住所:渋谷区神宮前2-6-1
電話:03-3404-6699
営業時間:11:30am-05:00am

TO THE HERBS 外苑店

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

