2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

スポンサー広告 ≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

豊島・板橋 ≫ EDIT

BAGLE & BAGLE 池袋店

池袋駅から徒歩5分ほどの南池袋公園入り口前にあります。
テラス席のみ、ワンコOK!

かなり手狭なテラス席ですが、平日のお昼前なので、人通りも少なく、
テラスの前は、公園の緑なので、案外落ち着きます。
ただ日よけが短いので、午前中は強い日差しが差し込むので、
暑い時期には、ワン連れはちょっと厳しいですね。
080925DSCN1519.jpg080925DSCN1520.jpg

こちらのベーグルはもう有名ですが、モチモチしていてとっても美味しいです♪
080925DSCN1512.jpg
ベーグルを選べるので、rieはタンドリーチキンを豆腐と枝豆のベーグルで、
私は、クラシックバーガーをセサミのベーグルで作ってもらいました。
最近とみに小さく感じるマックやロッテリアのバーガーと違って^^
1個でお腹が一杯になりますよ。

ドッグカフェののほとんどない池袋エリアでは、貴重なお店ですね^^
-------------------------------------------------------
BAGLE & BAGLEのHPはこちら

池袋店の詳細はこちらで

住所:豊島区南池袋2-22-1 第3高村ビル 1F
電話:03-5911-7330
営業時間:11:00~21:00
テラス席は12席です。


| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

港・品川・大田 ≫ EDIT

DEL SOLE(六本木)

六本木ヒルズから徒歩5分ほど、芋洗坂の中ほどにあります。
大きなパラソルのあるテラス席がワンコOK!

ジェラートが人気のようですが、食事メニューも充実しています。
そしてお値段もこの辺りでは、かなりリーズナブル。

ヒルズの中もいいですが、混雑を避けるなら、休日はこちらのほうがおススメです。
私達は、夕方4時くらいでしたので、お茶のみ。
今度はランチタイムに行ってみたいと思います!
080923DSCN1493.jpg080923DSCN1485.jpg
--------------------------------------------------
DEL SOLE六本木のHPはこちら!

住所:港区六本木6-8-14 Patata六本木1F
電話:03-3401-3521 
営業時間:月~木曜日 11時~24時(ラストオーダー23時30分)
       金・土曜日 11時~翌2時(ラストオーダー1時30分)
       日・祝日  11時~23時(ラストオーダー22時30分)
定休日:毎月第一日曜日
席数:82席 テラス席:30席
駐車場なし

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

