2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

スポンサー広告 ≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

目黒・世田谷 ≫ EDIT

用賀倶楽部(用賀)

砧公園の帰りに寄りました。
公園からは車で10分くらいのところ、閑静な住宅街の中にあります。
テラス席もありますが、店内もワンOKです。

犬連れの方は半分くらい。
ベーカリーもあるので、パンを買うだけの方も結構います。
平日はランチもありますが、土日は普通メニュー!

我が家が注文したのは、用賀倶楽部オムライス、パスタ、ピザ!
081123DSC_0140.jpg081123DSC_0141.jpg
テラス席は4席、目の前の通りは、車も少ないので落ち着きます。
081123DSC_0155.jpg081123DSC_0156.jpg
ピザの写真は撮り忘れましたが、とっても美味しいです。
パスタもなかなか、オムライスはご飯がちょっと最悪でしたが、オムレツは絶品です!

日曜日ということで、大変な混雑、私達も7番目くらいでしたが、
思ったより動きが早く、15分ほどで入店できました。

入り口にはベーカリーのパンがずらり!
バケットと、ワインとチーズの入ったパン(名前は忘れました^^)をお買い上げ。
どちらもかなり美味しいです。
-----------------------------
用賀倶楽部のHPはこちら!

住所:世田谷区玉川台2ー17-16 世田谷マイスターハウス内
電話:03-3708-8301
営業時間:11:30~23:00 ランチタイム:11:30~15:00
       ティータイム:15:00~18:00/ディナータイム:18:00~23:00
定休日:年中無休

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

港・品川・大田 ≫ EDIT

L'OASINA(青山)

青山墓地のすぐ近くにある小さなお店です。

群馬県川場村の水の美味しい里山にある渓山荘の系列。
こちらもワン連れで泊まれるステキな宿として有名ですね。
こちらの荘主が吟味し厳選した食材をスペインから輸入した食材を使用しているとか。

ドッグカフェではなく、本格的なレストランですが、
ワンコ用のお水なども用意してくれました。

野菜やお水などは、川場からのもの。
私達はランチを頂きました。
美味しさはもちろん、そのお値段にもビックリです。
まずは、こちらの写真を!
081122DSC_0024.jpg081122DSC_0025.jpg
とっても新鮮なお野菜を塩・オリーブオイルで!隣はジャガイモのパン。
081122DSC_0042.jpg081122DSC_0050.jpg
お魚のムニエルとホワイトアスパラ、そしてカボチャのスープ。
081122DSC_0051.jpg081122DSC_0057.jpg
メインは、ポークソテーとミニ野菜のグリル。
そしてドリンクは、コーヒーをお願いしました。

デザートは500円追加になりますが、このほぼフルコースでなんと1,500円です!
なんて良心的なお店でしょうか(*^_^*)

私達は11時50分くらいに行きましたが、ほぼ満席。
その後は待ちとなりました。

店内はこじんまりとしていて、奥の区切られたコーナーの他に、カウンター6席
そして大きな6人掛けのテーブルだけですので、
休日は予約をしてから行ったほうがいいですね。
入り口横に、テラス席(1卓)があります。
081122DSC_0080.jpg

テラス・店内ともワンコOKです。

スタッフもみな笑顔で親切、お店のインテリアも田舎風にまとめられており、
テーブルの上の生花もおしゃれです。
081122DSC_0055.jpg081122DSC_0053.jpg
なんとワインセラーの中にもお花が活けられていました^^

神宮のイチョウ並木からも徒歩3,4分。
青山付近でランチをするなら、ぜひこちらで!
-------------------------------------
L'OASINAのHPはこちら!

住所:港区南青山2-18-20 南青山コンパウンド1F
電話:03-5785-2833
営業時間:ランチ 11:30~14:00 カフェ 14:00~18:00 ディナー 18:00~10:30
定休日;日曜日 祝祭日

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

群馬県 ≫ EDIT

CELESTE(沼田市)

沼田市でのりんご狩りオフ会のランチで利用しました。
のどかな田園の中にあり、細かな気配りもステキなオシャレなカフェです。
(失礼ながら、こんなところにこんなカフェがと思ったほど^^)
本来は12、3名用というゆったりスペースですが、無理やり17名でセッティングしていただきました。

ステキな外観のチェレステ、全てガラス張りです。
2階まで吹き抜けの店内、普段はもっとゆったりしてますよ!

周囲はのどかな田園風景、ドッグランは3つのエリアに分けての貸し切りも可能。


大人数ということで、今日は特別のランチです。
こんなステキなケーキも作っていただきました。
オフ会ということで、いろいろとわがままを言わせていただきましたが、
丁寧に対応していただき、とても楽しい1日を過ごすことができました(*^_^*)

沼田市には、他にも犬連れで楽しめるスポットがたくさん!
その行き帰りにちょっと寄ってみるといいですね。
----------------------------------------------
CELESTEのHPはこちら!

住所:群馬県沼田市白沢町高平535
電話:0278-53-3991
営業時間:9:00~18:00(夏季) 10:00~17:00(冬季)
定休日:木曜日

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

