2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

スポンサー広告 ≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

中央・千代田・文京 ≫ EDIT

PCA パブ・カーディナル・アカサカ(赤坂)

サカスには、ワンと入れそうなテラス席のあるカフェ・レストランがいくつかあります。
今日は、赤坂Bizタワー1FのPCA パブ・カーディナル・アカサカへ。
090215P2150063.jpg090215P2150070.jpg
お洒落なテラス席、なぜかこのお店だけまわりは全員外国人!
ワインなどを楽しそうに飲んでましたワン^^

欧米かっ!!!

屋根はありませんが、大きなストーブがあるのでまったく寒くありません。
コートを脱いでしまうほどの暖かさです。

2時ごろでしたので、私達はカプチーノ、ローズヒップティとチーズケーキ、
仕事途中のrieは、サーモンとフレッシュトマトのサンドウィッチ、カフェオレを注文しました。
090215DSC_0080.jpg090215DSC_0083.jpg
ランチタイムでしたので、サンドウィッチには、人参のスープとサラダ付きです。

ケーキ、サンドウィッチともとても美味しかったのですが、
隣の席の方の注文したパエリアからとっても美味しそうな匂いが・・・(*^^*)
今度食べてみたいなぁとしみじみ。

テラス席のソファーには、革張りのクッション!
とても居心地がよく、目の前の通路とはガラスで仕切られているので、
サカスでワン連れならここが一番落ち着けるかと^^

帰りにrieが持っていた駐車券を見て、規定料金以下だったにもかかわらず
1時間のパーキングサービスをしてくださいました。
う~~~ん、ポイントアップです(*^^*)
------------------------------------------------------
PCA パブ・カーディナル・アカサカのHPはこちら!

住所:港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー1F
電話:03-5545-7767
営業時間:月~土 11:00~04:00(L.O.03:30) 日・祝 11:00~23:00(L.O.22:30)
席数:77席
駐車場:404台(3,000円以上で1時間無料)

グルメGYAOの紹介ページ


| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

港・品川・大田 ≫ EDIT

SaamRoa(サムロー)(麻布十番)

南北線麻布十番駅から徒歩2分ほどのところにあります。、

入り口には、店名になっているタイの自転車がディスプレイ!
かわいい庶民的な本格的なタイ料理店です。

ここは1階席のみワンOK!
2人掛けのテーブル2つだけなので、かなり狭いですが、
お天気のいい日は、オープンエアーになるので、それほど窮屈ではありません^^
090214DSC_0100.jpg090214DSC_0101.jpg
お店の概観と、1階席すべてヾ(@~▽~@)ノ

2階席は行っていませんが、24席ありなかなかいい雰囲気だとか。

私たちが行ったのは土曜日でしたので、休日用のランチメニュー!
その中から、3種類のカレー、サラダ、スープ、ライス付(1,480円)と
Bコース(1,890円)を注文。
これは、トムヤムクン、春雨サラダ、生春巻き、ポークソテー・ピーナッツソースの4品に
ライスのついたタイ料理を楽しめるお得なセットです。

まずはカレーセットの写真!
090214DSC_0089.jpg090214DSC_0103.jpg
グリーンはチキン、レッドは野菜、イエローはエビが入っています。

続いてBコース!
090214DSC_0095.jpg090214DSC_0106.jpg
トムヤムクンとサラダ!
090214DSC_0107.jpg090214DSC_0113.jpg
生春巻きとポークの写真は撮り忘れたので、かわいいネームカードを(・・;)

どれもかなり本格的!
美味しいです(*^^*)

タイ料理はお店によって味がまったく違うのが楽しいですね。
こちらのトムヤムクンは、好きな味でしたわ^^

お店の方が、ワン達にはお水をくださいました。
そして広尾店のほうが、広いので次はぜひそちらにとのことでした。

大勢での利用は無理ですが、
ワン連れで辛いタイ料理を食べたい方はぜひどうぞ!
-----------------------------------------
SaamRoaのHPはこちら!

住所:港区麻布十番2-12-9
電話: 03-5484-3388
営業時間: 11:30~14:30/17:00~23:00
定休日:不定休

お店のサイトはおしゃれだけど、情報がすくないです^^
詳細は、Yahooグルメで!

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

その他 ≫ EDIT

お知らせ!

TOKYOナビPart2を作成、
カフェ・レストラン情報とドッグラン・公園情報を分けることにしました。
それに伴い、カフェ・レストランカテゴリー少し変更。
ちょっとだけ探しやすくなったかと(*^^*)

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

管理人:momochi

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

