2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

スポンサー広告 ≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

港・品川・大田 ≫ EDIT

CARESS(お台場)

ヴィーナスフォートの帰りに見つけました。

テラス席が広々、ソファー席もあります。
090320P3200017.jpg090320P3200030.jpg
レストラン入口とテラス席!
ビニールの風除けと大型ストーブがあるので、冬場もバッチリです。

090320P3200022.jpg090320P3200025.jpg
テラス席はかなり広めなのに、4人掛けのテーブル3つと、
大きなソファー席のみ、ゆったりと寛げます。

090320P3200026.jpg090320P3200027.jpg
左:ハーフサイズのシーザーサラダ
右:イタリアンソーセージとトマトのタリアテッレ(パンが付きます)
090320P3200028.jpg090320P3200029.jpg
左:キノコいっぱいのフンギピッツア
右:和牛のハンバーグランチ

休日もランチセットでは、飲み物が付きます。

どれも美味しいですが、特におススメはピザ!

お台場と言っても、このあたりはとっても静か。
同じ通りにたくさんワンOKのレストランもありますが、
ここのテラス席が一番いい感じでした。
----------------------------------------------
CARESSのHPはこちら!

ぐるなびの紹介ページはこちら

住所:港区台場1-3-5 シーリア台場3番街5-102
電話:03-6382-9966
営業時間:ランチ:火~日 11:30~15:00 ディナー:火~土 18:00~23:00 
      日・祝 18:00~22:00 金・土・祝 22:00~02:00 (ラウンジ)
席数:80席
駐車場:無

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

目黒・世田谷 ≫ EDIT

ラ・ボエム(池尻)

世田谷公園前の三宿通り沿いにあります。

地下1階、1階合わせて161席という広さ。
とってもバブリーな内装のイタリアンレストランです。

ワンコOKはテラス席!
090308P3080053.jpg090308P3080052.jpg
ビニールの覆いがあるので、寒くはありません。
ここはとても落ち着いた雰囲気、小さなグラスに桜が活けてありました(*^^*)

ワンコウェルカムで、お水も用意してくれますよ。

セットやコースはなく(たぶん^^)単品のオーダーとなります。
まずは、シーザーサラダとコーヒー!
090308P3080046.jpg
これでスモールサイズ^^、コーヒーはお代り自由です。
090308P3080048.jpg090308P3080050.jpg
アマトリチャーナ(大盛り)と、ラ・ボエムスペシャルピザ!
(一切れ食べちゃいました('〇';))

パスタは、300円で大盛りにできます^^
ピザは、momochiの好きな生地!!!
中に石窯が見えたので、たぶんそれで焼いてる?

薄いけど、パリパリじゃなくてもっちり、とっても美味しかったです。

パスタより、ピザがお勧めですね!
-------------------------------------
ラ・ボエムのHP!

住所:世田谷区池尻1-9-11メゾン・ド・ソレイユ1F・B1
電話: 03-5486-3700
営業時間:11:00~翌3:30
年中無休
席数:161席
駐車場:無 
     お店の前にパーキングメーター有。
     他に日中なら、世田谷公園駐車場からも徒歩数分です。
     (公園駐車場は、3月は夕方5時半で閉まります)

ぐるなびの紹介ページはこちら

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

