2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

スポンサー広告 ≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

港・品川・大田 ≫ EDIT

CAFE SPEIRA(青山)

快晴の日曜日、北の丸公園で遊んでから遅めのランチを食べに行ってきました。

ご存じ外苑イチョウ並木前のオシャレなレストランです。

知らない間にランチはブッフェスタイルになっていたんですね。
さらに貸し切りも入っていて30分だけ・・・まぁいかと入店しました。
どおりで、いつもなら行列なのにとは思いましたけどね^^

お洒落な外観と広々テラス席!

ビュッフェはそれほど数はありませんが、どれも美味しいです。
今日はもうちょっとでおしまいだったのですが、追加で作ってくださって^^
ジェラートなどもオーダーすると盛り合わせにしてくれます。

090607DSC_0091.jpg090607DSC_0092.jpg
前菜いろいろ!
090607DSC_0095.jpg090607DSC_0096.jpg
パスタとグラタン!

ランチビュッフェ、平日はなんと1,260円だそうで(休日は、2,100円)
お洒落なレストラン、イチョウ並木を見ながらすてきなランチタイムが過ごせます。
----------------------------------------------------------------
カフェスペーラのHP

住所:港区青山2-1-15
電話:03-5770-7557
営業時間:11:30~22:00

土日は、ウェディングなどの貸し切りが多く、ランチは13:00までのことが多いようです。
事前にここでチェックしてからお出かけすることをお勧めします。


| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新宿・渋谷 ≫ EDIT

celeb de TOMATO(代官山)

代官山駅すぐそばにあります。
テラス席のみ、ワンOKとのこと。
ちょっと狭いテラス席、駅に向かう人が通る歩道との間に何もないので、
ちょっと落ち着かない気もしますが、まぁ仕方ありませんね。
090607DSC_0137.jpg090607DSC_0132.jpg
お店の外観と、トマトジュース、トマトのティラミス。

外観から見るとお洒落なカフェに見えますが、実はコース料理やパスタもあります。
遅めのランチということで、パスタなど注文している方も結構いました。
そしてなんといっても一番人気は、トマトジュースのテイスティングセット(みたいなもの)
プレートに4種類のトマトジュースがのっているものです。

トマトを侮るなかれって感じのトマト専門店、トマト好きにはたまりませんね。
-------------------------------------------------------------
celeb de TOMATOのHP

住所:渋谷区代官山町20-23 代官山ラヴェリアⅡ 1F
電話:03-6416-1700
営業時間:ランチ 11:00-15:00 ティータイム 15:00-17:00 ディナー 17:00-23:00
定休日:無休
駐車場:なし 前にあるピーコック地下の駐車場が便利です。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

